NEWS

Rides In ReVellion 現体制LAST ONEMAN「抗うこと許されないこの世界で」 4/19東京・4/26⼤阪公演振替公演スケジュール決定のお知らせ





Rides In ReVellion 現体制LAST ONEMAN「抗うこと許されないこの世界で」
4/19東京・4/26⼤阪公演振替公演スケジュール決定のお知らせ

 

Rides In ReVellion 現体制LAST ONEMAN「抗うこと許されないこの世界で」
4/19東京・4/26⼤阪の2公演に関して振替公演の調整が付き、スケジュールが決定致しました。
⽇程の調整に時間がかかり、ファンの皆様を⻑きに渡ってお待たせしてしまった事、深くお詫び申し上げます。

 

振替公演へご来場をご希望のお客様は、発券されましたチケットがそのまま有効となります。
お持ちのチケットは、下記の振替会場の公演にて、そのまま有効です。
振替公演当⽇必ず電⼦チケットをご持参ください。

 

4/26(⽇) ⼼斎橋VARON

11/14(⼟)⼤阪MUSE

 

4/19(⽇) 渋⾕StarLonge

11/22(⽇)⾼⽥⾺場AREA

 

また、この度振替公演に残念ながらご来場が叶わないお客様に対して払い戻し対応させていただきます。
こちらの対応についてはプレイガイドではなくバンド側で⾏う都合上、
払い戻し受付期間を11/11(⽔)〜11/25(⽔)とさせていただき、
返⾦⼿数料800円を引かせていただいた2,700円をご指定の⼝座に払い戻し致します。

 

また、今回チケットをご購⼊頂いているお客様全員に4⽉の同公演で会場限定リリースする予定だった
新曲「N/EVER FOREVER」を無料配布させていただきます。
チケットの払い戻しを希望されなかったお客様にも返礼品としてこちらの⾳源をご送付致します。
郵送に関する詳細に関しましては準備が整い次第追ってご連絡いたしますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

また開催の可否、キャパ設定に関しましても、新型コロナウイルスの感染状況に応じて、適宜お知らせをさせていただく予定です。
ご理解、ご協⼒のほど、よろしくお願いいたします。

 

この度はコロナウイルスの影響で振替公演の⽇程調整に時間がかかり、今後の動向について
明確な発表が出来ないまま⻑きに渡ってファンの皆様にご⼼配、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
⼤阪公演と東京公演の両⽇、共に現体制最後の公演として悔いの無いよう最⾼のライブをお届けする事をお約束致します。
今後もRides In ReVellionを何卒宜しくお願い致します。

 

Rides In ReVellion

PAGE
-TOP