NEWS

4/11(土)Shibuya REX 【5th Anniversary BEST Release記念OnemanLive『Ω』】 公演中止のお知らせ





4/11(土)Shibuya REX

【5th Anniversary BEST Release記念OnemanLive『Ω』】

公演中止のお知らせ

 

先日、開催の方向でお知らせしておりました下記公演ですが、新型コロナウイルス感染症に対する政府自粛要請と、会場であるShibuya REXの営業自粛を受け、公演を中止とさせていただきます。

【5th Anniversary BEST Release記念OnemanLive『Ω』】

2020/4/11(土)Shibuya REX

 

現体制での活動が限られている中メンバー、スタッフともに協議を重ねましたが、お客様の安全を最優先とし判断させていただきましたこと、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、開催を前提に楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在チケットの払い戻しの手続きを行っておりますので、決まり次第ご案内させていただきます。

 

また、先行チケット対象特典『解体新書 vol.7』(会報誌)ですが、4/19(日)渋谷Star lounge会場にて引換を予定しております。

本公演のSチケット、Aチケットをお持ちのお客様は、払い戻しのお手続きをされる前に「チケット表面のコピー」もしくは「公演名・整理番号が分かる状態の写真」をお手元に残していただくようお願いいたします。

 

引き続き、政府や関係諸機関等の発表を注視しながら今後の公演開催について慎重に検討し、変更がある場合は決まり次第お知らせいたしますので、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

PAGE
-TOP