NEWS

Rides In ReVellionより大切なお知らせ





いつもRides In ReVellionを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

21日に行われた心斎橋SOMAワンマンの2日前に飴より脱退の申し出がありました。

 

メンバーによる説得や協議を続けましたが、本人の意思は固く脱退を受け入れる事になり、また、今の5人でなければRides In ReVellionではないと考え、ワンマンライブ前に解散を総意で決断致しました。

 

しかしながらお世話になった所属事務所を退所し、自分たちだけで行うリリースワンマンライブを楽しみにチケットを購入して来場してくださるファンの皆様には、純粋にライブを楽しんで頂きたいという気持ちから今回の2公演が終わるまではその事実は公言せず、メンバー内のみで留めておこうと決めておりました。

 

その為MCやインストア時の言動、態度に不安感や不快感を感じ取る方もいらしたかと思います。大変申し訳ございませんでした。

 

本来、本日の東京ワンマンが終わり日付が変わるタイミングで解散発表を告知する予定でした。しかし今回の2本のライブを終えて、多くの楽曲を改めて演奏し、また会場に集まってくれた多くのファンの方が楽しんでくれている姿を目の当たりにした時、メンバー4人の中にもう少しだけこの状況に抗いたいという気持ちが強くなりました。

 

一旦解散を決めて、決まっていたスケジュールやイベントをキャンセルし関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたが、どうにか残った4人でRides In ReVellionを続けるべく方法を模索したいと思います。

 

飴に関しては、4月いっぱいのスケジュールと先に決まっていた510日のKANSAI ROCK SUMMIT’20のステージをもちまして脱退となります。

発表されているイベント、インストアに関しても参加致します。

 

また、現体制LAST ONEMANとして4月19日渋谷Star lounge、4月26日心斎橋VARON公演が決定致しました。
詳細は下記URLよりご確認ください。

https://rides-in-revellion.com/schedule/20200419

 


そして4人のRides In ReVellion510日をもって、バンドをアップデートするべく充電期間として一時活動休止とさせて頂きます。

 

それに伴い2月に予定しておりました新規ファンクラブの設立は延期とさせて頂きます。

 

応援して下さったファンの皆様にはとても残念なお知らせとなってしまい、また関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

 

約束された未来はないかもしれないですが、Rides In ReVellionはどんな形になろうと必ず戻って来ます。

 

その時がきたら、また僕たちRides In ReVellionと一緒に歩んでいきましょう。

 

2020210

 

Rides In ReVellion / TaJI / 椿 /

 

 

以下Drums飴からのコメント

 

Rides In ReVellion 飴です。

 

510日でRides In ReVellionを脱退することになりました。

 

これから自分たちで活動していこうとしている中でこのような決断を選んでしまい、メンバー、ファンの皆さん、関係者の皆さん申し訳ございません。

 

 脱退の理由は文章で表しきれない部分もありますが去年からバンドとの方向性の違いや、シーンの文化と自分自身が人生でやりたいことにギャップを感じていました。そんなことを考える中でライブで演奏できなくなった時もありました。

 

今の気持ちで自分がRides In ReVellionを続けいくことはメンバーにもライブに来て頂いてるファンの皆さんにも失礼だと思いこのような決断になりました。

 

今まで数えきれないほどの素敵な経験をさせて頂いたことに感謝しています。

 

今まで本当にお世話になりました。

510日までよろしくお願い致します。

 

PAGE
-TOP